トレードリストは1つ前の記事にあります。

前に言っていた、サイズの違うスリーブの件。
そのままでも良かったのですが、せっかくなので、
交換できるかどうか電話で聞いてみました。

まず聞かれたのが、何を買ったか・どこでいつ買ったか・いくつ買って状態はどうか、ということ。
(今回の場合は2つ買って1つは未開封)
そしてそれらを聞いた後、少し待っていてほしいとのこと。
数分待った後、応対した方が出した答えは、

『まず、そのスリーブをこちら側に送ってほしい、
そして、どのようにするかは後日連絡させてほしい』

というものでした。
初期不良の交換はできない、とあっさり言われて終わりかなとも思っていたので、
予想外の回答にびっくりです。
多分、スリーブがどのような感じなのかを確認したい、
ということだとは思います。

その後、送り先を教えてもらい、(着払いで良いといわれました)
こちらの名前と連絡先を伝え、電話は終了。
かけおわった後から、何だか事が大きくなってきたなと思っていますが、
これは会社側・プレイヤー側、双方にプラスになると思っています。
今回のような判断をしてもらえたことは、非常にありがたいです。

とりあえず明日郵送をするので、来週中には連絡がくるはずです。
進展があれば、また記事を書かせてもらいます。

注意!
当然ですが、確実にスリーブを交換してもらえる、と決まったわけではありません。
同じような状況にある方でも、まずは一度電話をしてみてください。
(公式HP・スリーブのパッケージに電話番号は書いてあります)

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索